読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みそじの人生茨の道日記~達成者への道~

おかげさまでお絵描き帳"第3章"に突入しました。くだらない記事こそ全力を注ぎます!

養老の滝にて自然のパワーを授かりましたが、運動不足と衰えを実感した日でした。

雑談
こんばんは。 お~ふぁくとりーです。


みなさんは3連休を満喫できましたか?!


私は最終日に家族で岐阜県の養老へと出掛けてきました。


1番のメインは養老ランドです。昔ながらのこども向け遊園地です。すこし寂れた感じですが、混雑してないので小さいお子さんには充分楽しめますよ。乗り物も100円から300円のリーズナブルな価格でした。 

 その他にも無料のミニプールや動物とのふれあいゾーンなどもありました。


昼過ぎまで養老ランドで遊んだ後に、近くにある養老の滝へと行くことにしました。 

養老ランドから1キロ程の距離とのことで、楽勝に行けるでしょ‼と思いながら山を登りはじめました。 


登り坂の1キロって意外と大変ですね💧

登りの時点でふくらはぎがピリピリしはじめました!少しなめてたな…


それにしても若いって素敵ですね。6歳の娘は駆け足でどんどん登っていきます。

遊園地で遊んで、プールではしゃいだ後なのにね。


息切れしながら、なんとかたどり着きました。

f:id:o-factory:20160720013022j:image

おおっ!中々の迫力ですな。

マイナスイオン出まくりで涼しいです‼(^ー^)

不思議なパワーを頂いた気になりました。 



帰宅後、ふくらはぎの筋肉痛となりまして今日も痛みと闘いながら仕事をこなしました…


適度に運動しなきゃな。

養老の滝周辺にはキャンプ場や川遊びなどいろいろと施設がありますので、行ってみてくださいな~☺


では また👍