読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

おかげさまでお絵描き帳"第3章"に突入しました。くだらない記事こそ全力を注ぎます‼

戦うお父さんたちの味方。馬場俊英さんにはどれだけ助けられ、勇気づけられただろうか。

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。

 

そうさチャンスは何度でもいつも君のそばに…

 

馬場俊英さんのスタートラインという歌の歌詞です。

 

この歌詞に何度勇気づけられただろうか?!

 

馬場さんの歌を聴くようになったのは、仕事中によくラジオから聞こえてきたからです。

 

3年程前かな?

 

当時、会社の中の地位が中堅ほどのポジションになり、新入社員の指導をしながらも自分の仕事をこなさなくてはいけない状況で、奮闘し仕事の悩みも増えていた時期でした。

 

家庭では娘にも弟が出来た頃で、より頑張らなくてはと自分の能力以上を出そうと無理をしていました。

 

そんな時に馬場さんのホッとするような優しい歌声と応援してくれている歌詞がラジオから流れてきて、ほんとに救われました。

 

精神的ストレスを溜め込んでしまい、胃潰瘍となってしまったり、逆流性食道炎に悩まされたりとかなり滅入ってましたね。

 

胃の検査で胃カメラを口から入れた時なんかは、死んだ方がマシと思うほど苦しみましたね。嗚咽がエンドレスでしたから💧

 

それでも、今日まで生きてこれたのも馬場さんのおかげと言っても過言ではないかもしれない。    音楽の力、恐るべしですな(^ー^)

 

そんな苦しめられた、ブラック⁉企業に現在も勤めております。3年後には会社は廃業となっていると思います。

 

チャンスは何度でも… を信じ

 

次は天職となるよう、励んでいきます‼

 

いろいろとお疲れのみなさん、馬場さんの歌、聴いてみてくださいな。

 

では また👍

 

 
f:id:o-factory:20160807011350j:image

 馬場さん… せんきゅ~👍

 

スタートライン~新しい風(馬場俊英)

新品価格
¥150から
(2016/8/18 23:24時点)