読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

おかげさまでお絵描き帳"第3章"に突入しました。くだらない記事こそ全力を注ぎます!

様々な世界のPROをさがす、新三大PROの世界‼

雑談 おバカ



f:id:o-factory:20160821084134j:image

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

プロフェッショナル……

 

それは、その職を極めること。 

 

本来の意味は「職業上の」で、その分野で生計を立てていることを言う…

もしくはそのことに対して厳しい姿勢で臨み、かつ、第三者がそれを認める行為を実行している人。        byうぃきぺでぃあ

 

プロであるって素敵ですね(^ー^)

そんなプロの世界を今宵は紹介していきます。 

 

1, はてなブログの世界…

この世界にアマチュアの私が入り込んでからもうちょっとで5ヶ月ですが、やはりはてなブログPROの人は格上だと実感しますね。

 

おもしろい記事が日々わんさか出てきますからね。

記事の内容だけではなく、文章の見やすさや太字のバランス、色使いなどの工夫などその人の個性が記事に出ていて、大変参考になってますね(^ー^)

 

実際にブログを書くようになってから、ブログを読むことにもハマりました。読書もろくにしない人間でしたから、はてなブログは新しい発見になりましたね。

 

ブログに対して厳しい姿勢で望み、読者の心を魅了している。

この部分はやはりプロフェッショナルですね。たくさんの人の心を掴むことは容易ではありませんからね。 読者が100人以上いる人は本当に凄いですね。

 

お金を払ってバージョンアップさせている。

実際にはてなブログPROにするには、毎月費用が発生しますね。お金を払ってたくさんの機能を使いこなしているPROの方々には心から尊敬しています。 

ブログセンスはとても真似出来ませんね。

いくらマネーを使っても…💧

 

2,  ミニ四駆の世界…

ミニ四駆の上をいくミニ四駆PROがあります。  空力性能、ダブルシャフトモーターなど昔のシャーシとは比べものにならない性能を誇ってますね(^ー^)

 

都会にあるミニ四駆BARやミニ四駆CAFEなどのオーナーさんもミニ四駆でご飯を食べてるのでPROなんですね。

 

 

3, 夜のPRO…

 

う~んたまにはお姉さん方に癒してもらいたいな~‼‼

 

疲れた心身を癒すにはこれが1番! 

 

でも一般既婚者には"隙なし、暇なし、お金なしの難関トリプルスリーがありますからね…

 

野性を謳歌させてみたいものです…

 

PROの世界って奥が深いですね。

 

以上、新三大PROの世界でした‼

 

では、また👍