読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

おかげさまでお絵描き帳"第3章"に突入しました。くだらない記事こそ全力を注ぎます!

板挟み人生は生き苦しいが、こんな板挟みならいいかも~と妄想してみました。

社会 雑談 おバカ

お~ふぁくとりーです、こんばんは‼

 

開始早々仕事の話になってしまいますが、私の会社でのポジションは経営側に少し足を突っ込んでいる状態であります。

 

ちなみに野球部現役の時のポジションはレフトでした…   はい、どうでもいいですね…

 

少し足を突っ込むということは、経営者の考えも理解しつつ、従業員の意見も尊重しなければいけないということなんですね。

 

これぞ、THE板挟み状態

 

ですね。

 
f:id:o-factory:20160905214150j:image

↑最近、下手なりに手で書くことがマイブームです…   あまりに見苦しい時はコメント下さいな。

 

 

いや~  息苦しいし生き苦しい‼(^-^;

 

そんな事つぶやいていても現状打破できないので、気分転換に"こんな板挟みなら悪くないな~"という妄想をしてみました(^ー^)

 

ケース1, タイプな女の子2人に同時に交際を迫られて取り合いになる。

 

うん、これなら板挟みも悪くないな(^ー^)

 

理想は長谷川潤さんと朝のzipの小熊アナウンサー…

 

書いていて気付いた…

 

どっちも人妻じゃん‼

 

でも最高だな。どっちもタイプだから選べない… まさしく嬉しい板挟み。

 

片方ずつ腕を引っ張ってもらいたいな…

 

 

ケース2 懐かしのまじかるタルルートくんでの1コマ


f:id:o-factory:20160905220527j:image

これは板挟みなのか?!

先ほどのイラストを描いていた時に、この1コマを思い出しました。

 

ただ悪い気はしない。

むしろ最高に違いない‼

 

なんか最近、お色気ネタがオンパレードになってますね…  ちと反省します…

 

 

只今Googleアドセンス申請中ですが、この内容では到底通りませんよね~(^-^;

 

審査員の方、運良く見過ごしてくれないかな~

 

しょーもない記事が沢山あるので、どうしようか悩むみそじでした‼

 

では また👍

 

本当に旨いサンドウィッチの作り方100 (まいにちお弁当日和シリーズ)

新品価格
¥1,620から
(2016/9/6 23:38時点)

私もおいしくサンドされたいな~(^-^;