読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

おかげさまでお絵描き帳"第3章"に突入しました。くだらない記事こそ全力を注ぎます!

みそじのブログ生活にちょぴっとだけ嬉しいことがありました‼

日常

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

みなさんはブログ生活を満喫していますか?

思うように運営できていますか??

 

私のブログは、スタートして今月で半年となりました。 スタート当時の構想とはだいぶコースアウトしていますが、新たな目標を立ててここまで続けてこれました。

 

スタート当初は、趣味のミニ四駆制作をブログに載せてミニ四駆を盛り上げていこうという意気込みでした。 

そんなミニ四駆中心のブログでも何名かの読者さんが来てくれたのは、嬉しい誤算でしたね(^ー^)

 

今では8名の読者の方がいます。

半年前は想像もしてませんでした。

ほんと感謝ですm(__)m

 

そして読者さんのブログを私も見るようになり、自由に表現することの楽しさを発見したことで今まで続けてこれたのだと思いました。

 

ミニ四駆記事では正直限界が来ていたんです。 モノを作ることは好きなので問題ないのですが、画像を載せて説明することの難しさやオリジナルの改造を見つけていく創造力のなさから、記事を書くことへの楽しさを見つけられなくなっていたんです。

毎日記事を書くならパーツ代もバカになりませんからね…

 

そんな時に、あるブロガーさんの記事を見つけてしまいました…  

*プライバシー保護の為名前は伏せさせて頂きます。

 

何これ?めっちゃ自由に書いてるしおもしろ過ぎるじゃん‼創造力ハンパねえな。

 

この発見は自分のブログを大きく変えた出来事でしたね(^ー^)

ミニ四駆を紹介しなきゃ という自分の中での決まったルールを見事にクラッシャーさせてくれましたね‼

 

仮名クラッシャーさんに感謝!

 

そこからは現在までの"どうでもよくて全然人の為にならないブログ"となっていった訳です。

 

あれ?これで良かったのかな??

ミニ四駆の記事は少しは人の参考になるように心掛けて書いていたけど…

 

いいんです… 自分が楽しくなきゃ続ける意味がありませんからね‼

 

最近は日々の出来事や、思い付いた事を書いているので頻繁に更新できるようになりました。 はてなブログPROへとアップデートし、独自ドメインを導入したおかげか、PV数も安定するようになりました。

 

ですが、ここ2.3日は急激な右肩下がりが続いていて少しショボくれていたのですが、先ほど嬉しい発見がありました。

 

あれ?!  嘘でしょ……

アフィリエイトでお金が発生しちゃってるやん‼‼

 

まだ確定ではないのであくまで暫定ですが(^-^;

それでも、エブリデイ0行進があたりまえだのクラッカーだったので、かなり嬉しい。

 

その発生額が…

 

96円‼‼

 

めっちゃ苦労したからね‼

広告貼れるようになるまでに!

 

ちなみに金額発生日は9月8日…

ちと惜しい!9月6日なら倍嬉しかっただろうに‼‼

 

そんな嬉しい発見があった1日でした。

 

はじめて、ていうのは嬉しいことばかりですね。

はじめて記事を投稿して、はじめてPV数が増えて、はじめてはてなスターがもらえて、はじめて読者が増えてと。

 

はじめての事…プライスレス。

ですね(^ー^)

 

今、挑戦しようと思ってるのはGoogleアドセンスですね。既に一時審査を3回も滑り倒していますが、諦めずにGoogle審査員に挑んでいます。

 

お色気ネタってNGなのかな?

Googleのポリシーに反しているのかな?

という疑問を抱えていますが、懲りずに申請しています。

 

そもそも、落選理由があなたのブログにはアクセスできませんでしたって何??電波は悪いけど…

 

ゆくゆくは、アフィリエイトとGoogleアドセンスがブログ運営代と飲み代の足しになってくれれば有難いと思ってます。

 

次の目標は、通帳に振り込まれる額まで貯めることです‼ そして振り込まれた日には、夜の街へと繰り出すのが夢です!

 

なんとゲスい目標なんだ…

 

その夜の街での出来事が記事になれば、一石二鳥ですな…(^-^;

 

珍しく長文書きました…

 

こんなブログですが長々と最後まで読んでくれたら、これまた嬉しい限りです。

 

では また👍

 
f:id:o-factory:20160909223529j:image

初心を忘れず、これからも書き続けます‼

ミニ四駆にも、読者さんにも感謝‼‼