読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

おかげさまでお絵描き帳"第3章"に突入しました。くだらない記事こそ全力を注ぎます‼

クレーム、クレーム…って世の中辛口過ぎじゃないですか?! クリームのように甘口でクリープのようなマイルドさでいきませんか~。

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

仕事柄、クレーム対応することがちょこちょこあります。

普段は工場作業がメインなのだが僕が客先からの連絡番となっているの為当然クレームなどの電話も時にはあります。

 

「すみませんすみません。 すみません……」

 

こんな感じで謝ることもしばしば。

すみませんって何だ? ゲシュタルト崩壊になってしまうよ…

 *ゲシュタルト崩壊… 言葉がおかしく感じてしまう様。

 

窓口担当はつらいよ…  自分が担当した仕事じゃなくても対応しなきゃいけないのだから。

 

なので理不尽に怒られることもよくあるのだ。

 

 こんな時はどこか山奥に行って、1人大声選手権を開催したい気分だ。

 

ぶっちぎり優勝だけどね!ノミネートひとりだから‼‼

 

電話対応で済む時もあれば、実際に現地へ行って対応しなきゃいけない時もあります。

 

昼過ぎにクレーム連絡がきて、その日のうちに作業を終わらせないといけないという無茶なこともさせられたことがある。

 

そんな無茶なことを言ってくるやつは、大概人間も腐ってるやつらばかりだ。

 

融通は利かないのに上司の指示はペコペコと聞くとかさ。

 

この野郎、次会ったら許さねえからな…

と思いながら作業したこともありましたね。

 

ゲーセンのパンチングマシーンにそいつの顔を読み込ませて、プレイしたい気分だ。

 

 
f:id:o-factory:20160917124139j:image

そうそう、これね!

いつもより2割増しのパワー出ちゃうかもね!  リミッター解禁です‼

 

ストレス解消パンチバッグ

新品価格
¥1,090から
(2016/9/17 18:19時点)

まぁ、人間ですからいろんな人がいますよね。 中には低姿勢に接してくれる温厚な人もいますし。 

 

はてなブログの世界にも実に色んな人がいっぱいいますからね。

 

所持金0から再起を目指す!さんとか夜中に前へさんとか…

僕のお気に入りブロガーさん達なんですけどね(^ー^)

見ていてワクワクするような記事を書いているので、いつも参考にさせて頂いてます。

 

ユーモアいっぱいで好きですね。

 

 

結論…

 

世の中ユーモアがなさすぎる‼

 

以上‼。

 

PS  連休がはじまりましたね。天気は荒れ模様ですが、明日から神戸観光行ってきます。

 

神戸スゥイーツ食べまくったろ~ 

もちろんクリームもね(^ー^)

 

みなさんも良い連休を👍

 

ではまた。