読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

絵の腕を磨いています… 4コマはじめました♪ くだらない記事こそ全力を注いでいます‼

はてなブログ界おバカ記事No.1を目指して…ツイテない話vol.5を懲りずに発表させて頂きます‼‼

ツイテない話… それは男のロマン……

 

くだらなくてツイテない話が好きだ!という少数派のみなさま夜遅くにこんばんは。

 

己の恥を披露するというのにも関わらず、性懲りもなくこのシリーズを続けるお~ふぁくとりーです。 


f:id:o-factory:20160928210131j:image
 

何事も"継続は力なり"といいますが、僕もこのツイテない話を継続してきて1つの結論に辿り着きました。

 

どうせやるならおバカNo.1を目指そう!とことんおバカやってやりますよ‼

 

そうです。僕にはコレしかありませんし、それはもう厳しい弱肉強食のはてなブログ界を生き抜いていくことが出来ないと悟りました…

 

お真面目な記事なんて書けませんし、あちこちボロが出てクソつまらない記事になるでしょうし、かといって人に負けない知識なんて僕にはありませんし。

 

だったら"おバカ=みそじのいばらの道!"と言われるまで続けていこうと決めました…

 

ツイテな~い話 vol.5…

力のかぎり… 

 

プレイボール‼

 

14,ローダウン車で高級皮財布を買いに出掛けたが停められるパーキングが見つからず、狭い路地を行ったり来たりしていたら、ワンボックスカーにオカマを掘ってしまい財布より高くついた話。

 

10年以上前の話になります。

ほんとにローダウン車に厳しい世の中ですよね…      

道路にもバリアフリー化を望みたいところです。

 

僕も当時はまだ20代で若気の至りといいますか、ローダウンのスポーツカーに乗っておりました。

 

ローダウン車って、ちょっとした凸凹道や傾斜のある入り口とかって通れないんですよね。

 

ちょっと油断するとすぐにフロントエアロとかサイドとかがバッキバキになっちゃうので。

 

ちょっとの段差でジグザグ走行するローダウンセダンとか、たまに見かけませんか?!

 

なのでパーキング選びも慎重になってしまうワケでして、30分ばかりウロウロしてました。

 

そして嫌になりかけていた時にオカマ掘るという事態となってしまいました(-_-;)

 

ツイテないことに助手席には妊婦さんが乗っておりました…      被害者の方あの時はごめんなさい。

 

財布は後日買いました…  ついでにローダウンも変えました(^-^;

 

15,高校球児の時に夏の大会前に頭を全剃りさせられて、頭が日焼けしてしまい脱皮がはじまった話。

これ、高校球児あるあるなのかもしれませんね。

 

よく夏場に海へ遊びに行ったりして、真っ暗に日焼けしたりすると次第に皮がペリペリとめくれてきますよね?!

 

そうです。あの現象が頭の上の狭~いフィールドでも発生するんです‼

 

なんか頭がムズムズしてきたかと思うとフケが大量発生しはじめて、次第に大きめな脱け殻が収穫できるようになります。

 


f:id:o-factory:20160929010249j:image

例えるならば、この美味しそうなスパゲティーの上に振りかけられたトリュフの削りカスみたいなモノです(^ー^)

うーん実にクリソツ!

 

汚い皮を食材に例えてしまいました…

お食事中の方申し訳ありません‼

 

なので夏場の全剃りは大変危険です‼

 

元から全剃り状態の人は… …

 

とにかく、日焼け止めをあらゆるところに塗りたくりましょう‼‼  以上

 

16,慌てていた時に急いで着替えていたらキャンタマの皮を社会の窓からこんにちはさせたまま、チャックをフルアップさせた時…

 

はい…。これまた"皮"繋がりです(^-^;

 

キャンタマネタも前回記事からの繋がりですね…

 

ひょっとしたらこれって経験者いますか?

 

経験者からの感想を言わせていただきますと

 

でら痛~がや‼

UPの痛みも去ることながらDOWNもこれまた痛いという、まさしくダブルプレー級の痛みですわ!

登るも地獄、下りるのも地獄の過酷な富士登山のようですね‼(^ー^)

 

ここで1つの疑問が。

なぜ皮を挟むという大惨事が起きたのか??

 

現場検証の結果判明したことは、急いでいた為か下着から運悪くこぼれ出たキャンタマの勢いをそのままに、尚且社会の窓からも顔を覗かせるというあってはならない状況のままYKKチャックをフルアップさせた事が原因と思われます!

難しく解説してみましたが、理解頂けたでしょうか?

 

とび出し注意! ですね…

元祖飛び出し坊や とび太くんダイカットクッション 「青」

新品価格
¥500から
(2016/9/29 02:05時点)

少しはみなさんの心を和ませることが出来たでしょうか?!  

 

ニヤリとしてもらえたなら恥を欠いたかいがありますね(^ー^)

 

このおバカ記事を最後までしっかりと読んでくれる人なんているのかな??

 

僕のこのツイテないシリーズの目標ですが、ドラゴンクエストシリーズが10まで続いているので vol.10までは続けていきたいと思っています。

 

もし「下品だぞこのみそじのおバカ」というコメントが来た場合には、誠に勝手ながら打ちきりとさせて頂きます(^-^;

 

あと嫁さんにブログの存在がバレた時にはひっそりとブログ閉鎖するかも…

 

おバカNo.1への道はまだはじまったばかり…

 

達成者への道もまだまだこれからです!

 

長文、最後までありがとうございます‼

 

では また(^ー^)