読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

おかげさまでお絵描き帳"第3章"に突入しました。くだらない記事こそ全力を注ぎます‼

趣味がないと嘆く…そんなあなたに絵描きでもどうですか?

最近は天気の崩れ様がひどいせいか、僕の脳内バランスもくずれております… 普段は頭が重く感じることはないお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。

 

前回記事公開から4時間あまり。攻めます…今月は攻め続けます!頭が痛いやら筋肉痛が痛いとか言ってる暇があれば、記事を書いて絵を描いていきます(^ー^)

 

芸術の秋という言葉があるように、絵描きにも最適な季節がやってきましたね!

今回のお題である趣味についてですが、僕が愛読させて頂いてるブロガーさんの中に趣味を探しているという方が数名いましたので、趣味のことを独断で書きたいと思いました。

ちなみに僕の趣味はといいますと今年に入り熱中していたミニ四駆制作から絵描きへと変わりつつあります(^-^;

 


f:id:o-factory:20161008015144j:image

今ブログ界で流行りのPCデスクではありませんが、作業デスクをひっそりと公開させて頂きます‼(需要がないことも承知の上です…)

ブログ制作はスマホのみで作ってますので、動作の重いノートパソコンはこの机の下で、深い眠りについております(^-^;

 

この小さなノートに好きな落書きやら夢とやらをめいっぱい書いております。

絵描きのいいところは、上手い下手関係なく時間を忘れて没頭できるところなんだと思います。  でも書くこと自体が嫌いではオススメできませんね…

 

僕自身、絵が上手いわけではないのでもっと味のある絵を描けるようになりたいという思いから、書きはじめるようになりましたね。

他のブロガーさんにも絵を描いてる人がいるので大変参考になりますね。

オススメはパーフェクト.カスケイド記さんですね。 上手に描いてらっしゃいます(^ー^) 

~本日の一枚~


f:id:o-factory:20161008021031j:image

最近このブログで推しメンとなっている"なまけもん" です。

ちなみになまけもん記事のはじまりはこちらから…

万が一このキャラが受けるということになったならばこのブログのイメージキャラクターにしようかなと、今企んでおります( ̄ー ̄)

しばらくはナマケモノがマイブームとなりますので、どうか皆さん温かく見守って頂けると助かります。

 

トンボ鉛筆 鉛筆 木物語 2B LA-KEA2B 1ダース

新品価格
¥326から
(2016/10/8 02:30時点)

いつも鉛筆で絵を描いています。

今の時代は、シャープペンで漢字ドリルとかしてるのかな??

僕の時は、まだ鉛筆を使ってる少数派も居たんだけどなあ…

図工で使う小刀を使って削ったりもしたものです(^ー^)

以上、趣味に絵描きでもどうですか??という話でした。

皆さんどうか良い連休を…

 

では また👍