読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

おかげさまでお絵描き帳"第3章"に突入しました。くだらない記事こそ全力を注ぎます!

結果なんてすぐについてきてくれやしない。信じて努力を重ねた者にだけ舞い降りてくるものだ。

時には真面目

皆さんこんばんは。そしてこんにちは。お~ふぁくとりーです。 

[http://www..com/ :title]

人は誰しも自分の理想を求めて日々努力をしています。

容姿の事や仕事の事や娯楽の為と、人それぞれ理想の自分像があると思います。

 

皆さんは明確な目標をイメージ出来ていますか?!

その目標に向かって全力で取り組めていますか?

 

あれやりたいこうなりたいと口ではいくらでも言えるのに、いざ実行しようとするとなかなか行動出来ずに時間だけが過ぎていく…

なぜなりたい自分になる為に行動しないのか?

目標に近づく為に苦労しないのか?

それは本気で変わろうと努力していないからだと僕は思う。

 

目の色変えて本気で取り組むことが出来れば、すぐには結果は出ないものの何かしらの結果は見えてくるはずだ。

努力は嘘つかないのだ。

 

自分の理想 〈 辛い(>_<)めんどくさい(^-^;

が上回ってくると継続するのが難しくなってきますね…

自分に言い訳ばかりして納得させたって何も変わらないし惨めになるだけで成長するわけがない。

僕自身、今まではそうして生きてきました。

20代の時は、まだまだ先もあるしどうにでもなるだろうと思ってた。

いざ30代になると、もう苦しんでまで努力したくないという感情や諦めが出て来た。

 

ひとつ、気がついた事がある。

先延ばししたところでやる気になんてなるはずもないし良い結果なんてついてきてくれやしないという事。

 

だいぶ前に流行った言葉だが林先生のいつやるの?"今でしょ‼"は今思い出すととても力強い言葉であり、迷っている心を一歩前へ踏み出させてくれる言葉だ。

そう。今踏み出せなければ一生踏み出すことはないのだから‼

人の人生なんて、地球や宇宙の歴史と比べたらとても儚いもので明日1日無事で過ごせる保証なんてない。

だからこそ限りある時間を無駄にせず、後悔のない人生を過ごしていきたいものですね。

1番の理想は明日、死んでしまっても何ひとつ悔いがないと胸を張って言えること。やりたいことすべてやり尽くしたんだ。

そんな日を向かえることができる人間になりたいものですね(^ー^)

 

僕の今の目標ですが、少し前にブログで宣言した筋トレを続けることと、この茨の道ブログを成長させることです。

せっかく高いお金を払ってまではてなPROにしたのに、本気で取り組めてないなんてどういうことだ!(^-^; と気付きました…

 

なので今月は"フルスイング強化月間"と題しまして記事制作に燃えています‼(^ー^)

結果はすぐにはわかりませんが、この燃える思いはカタチとなって出てきてくれると信じています。

くだらない記事やおバカ記事が大半ですが、読んで下さってる方に感謝の心を忘れずに続けていきたいと思います。

今はブログを読むのも書くのも、とても楽しくて充実しています。

皆さんの目標は何ですか?

 

ではまた。


f:id:o-factory:20161012205553j:image