読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

おかげさまでお絵描き帳"第3章"に突入しました。くだらない記事こそ全力を注ぎます!

神様はなぜそんなにも意地悪をするのだろう。

役に立つ要素がないただの日記

そんなはずはないさ。それはわかってる。

25時の電話のベル、土曜日の仕事。

憂鬱な土曜日と1週間のたたかいを終えたお~ふぁくとりーです。

皆さんこんにちは。こんばんは。

 

f:id:o-factory:20161016144727j:image

 

[http://www..com/ :title]
 

天気の良い日曜日を楽しんでいますか?

僕はといいますと、

風邪の初期症状が出て来て家でゴロゴロしています。

せっかくの仕事休みなのになんて日だ…

月曜日から土曜日まで家族の為、そして社会の為に必死に働いたというのに…

基本、日曜と祝日しか休みのない僕にとっては休みの日に1日中ゴロゴロしていた記憶なんてない。

そんな貴重な休みに家から出られないなんて神様はどんだけ意地悪なんだ。

ドSだぜぇ…(^-^;

 

うん?そういえば、前にこんな事もあったな

f:id:o-factory:20161016113808j:image

ふと居酒屋のトイレで見つけた貼り紙を思い出した。

 

↑この記事を書いた時期でしたね。

 

神様はいつでも見ているか…

この1週間、僕が何か悪い行いをしてしまったのか??

先程、玄関にいたドでかいクモを退治してしまったことも見られてたのか?朝蜘蛛は…と言いますからね。

 

子供には夕御飯の後にお菓子を食べるなと言っておいて、自分はこっそりとハリボーグミを食べていたことを怒ってらっしゃるのか?

 

朝から仕事だというのに丑三つ時まで、カタカタとブログ制作していたことも見ておられたのか?

 

まぁ風邪をひいたということは、自分に落ち度があったことに間違いない。

 

クヨクヨしてても何もはじまらない。

前向きにいこう。 

たまにはゆっくりと体を休めるのも良いのでは?

いつもはゆっくりとやれない部屋の掃除や整頓なども出来るではないか。

布団の上で寝転がってるだけでも、考え事やブログを読んだりも出来る。

現に真っ昼間からブログを書いたりも出来てる。 家の中でもやらなければいけないことなんていくらでもある。

体調が良くなり次に外へ出たのならまず空を見上げようではないか。

そして神様に懺悔しよう。

 

丑三つ時にコソコソとスケベぇ動画見てごめんなさい。

とね(^-^;

 

真面目に努力する人間に、神様は見捨てはしないと信じ明日からも奮闘したいと思う。

皆さんも風邪には気をつけましょうね(^ー^)

 

ではまた。