達成者への道。~くだらない記事を全力で~

絵の腕を磨いています。 お絵描き雑記ブログです♪

夢に向かって走るのかそれとも途中腐って錆びるのか。


f:id:o-factory:20161031205608j:image

このブログを少しでも成長させる為に、全力を注いだ10月も今日で終わろうとしています。

1ヶ月なんてほんとに早いものです。気付いたら年末まで僅か。寒い季節は苦手です…

こんばんは。そしてこんにちは。お~ふぁくとりーです。

[http://www..com/ :title]

 

おかげさまで前回の記事が、沢山の人に見てもらえたようでして嬉しく思っています。

 

皆さんはを持って毎日過ごしているでしょうか?  大きな夢、小さな夢、色々とあると思います。

僕はといいますと、特に夢はないのですがブログに関しては目標を持っています。

まず第1に、ブログを覚えてもらう為にトレードマークとなるようなキャラクターが欲しいです。  動物のキャラクターで!

僕の読ませて頂いている、ブロガーさんの中にも動物のキャラの方もいますね。

猫さんが1番人気ですね! かわいらしいですし(^ー^)

 

そんな中、僕が目を付けている動物は

なまけものです…

だらだらしているところが好きでして。

だらしない人間は嫌いですが。


f:id:o-factory:20161031011302j:image

こちらはサンプルです。可愛らしくしたいのですが、どうしてももぐらorぺんぎんに似た生き物になってしまうので苦戦しています(^-^;

うん?プレーリードッグにも見えるな…

なんとかカタチにしたいものです。

 

第2、好きな絵にもっと力を入れる。

ブログのスタイルは絵を交えながら、さりげなくおバカをぶっ込むスタイルでいきたいので、絵力を磨きたいと思ってます。


f:id:o-factory:20161031012044j:image

まだ1冊目のノートが半分も残ってるくせに、次のノートを買ってしまうほどやる気に満ちています。(無印行ってきました(^ー^))

このやる気を仕事や家事に回せたらどんないい男になってしまうのかと思うのだが、やはり好きでないと平凡な力しか発揮できないのが人間の悪いところだ…

いい男にはなれそうもない(^-^;

こういう部分はなまけものとそっくりなのだ。

 

そんなわけでして、ブログライフは充実しています。

 

ここからが本題です。

これから生きていく上で1番重要、そして時間を費やすのが仕事だ。

みそじになり家族を持ち、自分の考えだけを貫いていくこともできない状況の中で、収入やりがいを見つけることが出来ずにここまで来てしまいました。

歳を取るにつれて、職の選択肢も減っていきますので早いところ目標を定めて努力していかないとまずいのですが…  情けない。

夢さえあれば、休みがなかろうと頑張れるのですが、今のままでは自分がダメになってしまいそうな今日この頃。

途中腐って錆びたくはないですね‼

 

トレイン

新品価格
¥400から
(2016/10/31 01:47時点)

この歌を聞いてそんな気分になりました。

できればこんな弱い部分をブログで吐き出したくはないんですけどね(^-^;

スミマセン…

 

ミニ四駆のように一直線で進みたいものです。

 

どうでもよいみそじのぼやきをお読み頂きありがとうございました。

 

ではまた。