達成者への道。~くだらない記事を全力で~

絵の腕を磨いています。 お絵描き雑記ブログです♪

いつだってスタートはロケットスタートでカッコよくいきたいものだ。【理想通りとは行かずハジけ飛ぶ】


f:id:o-factory:20170316203413j:image
 

少しばかり暖たたたかくなってきましたね…

運動不足解消のために自転車通勤を再開しましたお~ふぁくとりーです。

皆さんこんばんは。そしてこんにちは。

 

お絵描き帳第3章の幕開けです。

 


f:id:o-factory:20170316204357j:image

 

"終わり良ければ全て良し"と言われておりますが、出来ればはじまりも良くいきたいものですよね…

幕開けにふさわしい、皆様の心をギュンと鷲掴みにするような素晴らしい記事を書こうと模索しておりましたが、ピンっ!と来るようなネタが浮かばず現在に至りました(^^;

 

良いアイディアなんて考えて考えてひたすら考えぬいていたら浮かぶものではなくて、ふとした時にひらめくものですよね。

探しても探してもくだらない発想ばかりがモクモクっと湧いてきてしまい、ふと自分を見失いそうになっておりました。

 

そして1つの結論を見つけました。

 

僕の能力ではスタートダッシュをカッコよく飾れない

ということです。

そりゃ、カッコよく良記事を更新して注目のブログに載ってPVが斜め85°右肩上がりになって読者登録の嵐!てなことになってみたいものですけど、ムリだよなぁ(-_-;)と気付きました。

 

カッコよくは決めれないけれど、どんな記事でも全力でいこう‼自分らしく。

 

これをモットーに第3章(おそらく最終章)を描き進めていこうと思います。

よろしくお願いいたします(^ー^)

 

考えて悩む姿なんて出来れば見せたくもないですし、見たくもないですよね?

グッとくるネタも考えつかなかったので、今回は僕のお気に入りの一品を紹介します。

 


f:id:o-factory:20170316204117j:image

あの有名な考える人の逆バージョンとも言える、その名も"考えない人"シリーズがガチャガチャで販売されています。

 

とてもくだらないポーズをした裸体のマッチョマンが机の上を異空間へと変えてくれています。


実は前々から気になっていたので絵に描いて記事に載せたこともありました。


f:id:o-factory:20170316205234j:image

残念なことに記事の内容は覚えておりません(^^; 

 

 

やっとこさ買う決心がつきまして、出た作品がこちら…

 

 


f:id:o-factory:20170316205522j:image

何だこりゃ…

 


f:id:o-factory:20170316205555j:image

考えないで持ち上げる人ww

 

いいねぇ。いいね~。机の空気が一変しましたよ(;゜∀゜)

 

こういうのが好きなんです…

変わってますよね…

 

いつも貴重なお時間をお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

 

 

 広告

考えない人 単品【考えなさすぎで刺さる人】 ガチャポン

新品価格
¥980から
(2017/3/17 01:06時点)

 

考えない人 単品【考えないで開脚する人】 ガチャポン

新品価格
¥480から
(2017/3/19 09:33時点)

 

 

せっかくなので、ブログライフを共に闘う新パートナーも紹介させて頂き、終わりとさせて頂きます。

 

 


f:id:o-factory:20170316210008j:image

ひとつぶで300メートルグリコ消しゴムw

 

去年、神戸観光の際にグリンピア神戸で買った一品です。

ノートと消しゴムを新しくして、新たな気持ちでブログと向きあっていきます。

 

きっとひと消しで300記事の勢いをもたらしてくれることでしょう(^-^)

 

余談ですが、この記事が200記事目という節目となりました。

カッコよいロケットスタートを飾りたかったのはそのことも頭にあったからなのでした。

 

でも考え悩んでいるよりも自分らしくハジけて大コケする…

 

もう迷いはありません。

  

みんなのナンバーワンよりも誰かのオンリーワンを目指して描いていきます(^^)

 

そして続けていきます。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 


f:id:o-factory:20170316214524j:image